1. ホーム
  2. 大学からのお知らせ
  3. 【新型コロナ】経済的困難を抱えた学生への緊急修学支援に係るご寄附のお願い

【新型コロナ】経済的困難を抱えた学生への緊急修学支援に係るご寄附のお願い

 今般の皇冠体育,皇冠足球盘感染症により、本学においても、家計の急変やアルバイトの減少によって経済的な困窮に陥り、学業の継続に困難をきたしている学生が一定数います。現在、本学として学生の生活状況の緊急調査を行うとともに、学生支援センターを窓口とした相談?支援態勢を強化しております。

 本学としては、学生たちへのさらなる経済的な支援策を検討しているところですが、それにあたり、卒業生や元教職員、地域の方々など普段から本学を支えていただいている皆様におかれましては、本学の取り組みにご理解をいただきますとともに、ぜひ皇冠体育,皇冠足球盘基金(修学支援事業基金)へのご寄附にご協力いただきますようお願い申し上げます。本学への寄附につきましては、学生たちの学修の機会と教育の質を保証するため、大切に活用させていただきます。

 皇冠体育,皇冠足球盘基金へのご寄附は、WEBフォームで申し込み、クレジットカード決済、銀行振込決済、コンビニ決済などでお申し込みいただけます。また、皇冠体育,皇冠足球盘へのご寄附は、寄附者が個人の場合「寄附金控除」の対象となり、確定申告を行うことで税法上の優遇措置を受けることができます。

 詳しくは皇冠体育,皇冠足球盘基金のホームページ(ご寄附のお申し込み)をご覧ください。

 皆様のご支援をお願い申し上げます。

関連リンク